2014年9月14日日曜日

雙葉祭, 行ってきました!



四ツ谷駅を出ると前方に上智, 左方に雙葉があります.

というわけで雙葉中高の文化祭へ行ってまいりました.

FUTABA-FEST.は入場に入場券が必要です.

あやしーオッサンが入って生徒の下着を盗撮したりしないための配慮といったところでしょうか.

 さて, ワタクシさんちゃんはひと通り見て回ったところでスタンプラリーをはじめました.

「全部あつめて3F本部に持ってくると---」といった文言があったため全部集めました.

集めましたよ...

本部に持って行って「全部集めるとなにかあるんですか?」

と尋ねたところ「---の引換券がもらえるでおまんがなやでw」

との返答があったので....

特にいらなかったので帰ってきました.

...総評ですが

まあ私の母校Wでは生物班に相当する自然科学部の展示は凄まじく, 学者も来たりするのですが...FBの文化祭展示はやや小学生向けかなあという.........

もう少しアカデミックなものを見たかったというかですね(ゴニョゴニョ


....ではSAOと魔法科高校とアルドノアを見てきます//

あ,フランクフルトは美味しかったです.

あと私の母校に制服は存在しないので制服のある学校というのも新鮮でした.











0 件のコメント:

コメントを投稿