2015年3月14日土曜日

北斗星*最後の日(定期運行)




地獄絵図といったところでしょうか..

昨日は深夜に富山から帰還したところですが

今日もまた鉄道のお話です.

朝8時に起きました.

そして09時55分ごろに気づきました.

今日が北斗星のラストランであるということに..

町田から上野はおよそ50分かかります.

危険が危ない!!

小田急に乗りました.

上野には10時50分頃に着きました.

さて地獄が待っていました.

EF510-514に連れられて北斗星がやってまいりました.



地獄絵図です.

いつもは身長が高いせいで眼球に吊り革の直撃をしたりと

痛い目に遭っているワタクシさんですが..

今日ばかりは得した気分です.

ほぼ180cmある身長と長い腕, 柔道部で鍛えられた体幹は

三脚なしで余裕の撮影を可能とします(意識高い発言)



身長高くてよかった...

昨日は二回も吊り革直撃食らったけど....




地獄に手を振る聖人




全方位カメラを使う強者

おたくおたくってやつかな?




耳を引き裂くような汽笛を轟かせて去ろうとする北斗星

(実際にしばらく聴覚がおかしくなった)




早急に撤退できたお陰で「ありがとう北斗星」記念メダルを

あまり並ばずに購入できた.

ほなICOCAで帰ろか...

このあと秋葉で買い物をして帰りました.





おまけ...東京駅100周年ラッピングのE231系

それにしてもここのところ...

50mm F1.4のバルサム割れが悪化してきた....

ような...してないような


0 件のコメント:

コメントを投稿